引き寄せの法則ツールとして使える夢実現預金通帳のサンプルPDF【無料ダウンロード】

引き寄せNGイメージ画像

秋田です。

以下のノウハウを試したけど・・・自分には合わなかったという人へのお話です。

■ 引き寄せの法則(エイブラハム・シークレット・・・)
■ 思考は現実化する(ナポレオン・ヒル)
■ 原因と結果の法則(ジェームズ・アレン)
■ マーフィーの法則
■ ワクワクを追求する(バシャール)
■ 潜在意識
■ イメージ・イメージング(イメージトレーニング)
■ 瞑想
■ NPL
■ 口ぐせ・アファメーション
■ 魔法の言葉(ツイテル・ありがとう・・・)
■ 自己暗示(催眠術)
■ 自己啓発(成功哲学・自己実現・成功法則・・・)
■ サブリミナル(BGM)
■ α波・シータ波
■ 119式(199式)
■ パワースポット
■ 縁起モノ(お守り・開運グッズ・・・財布・印鑑・・・)

もし、一つでもノウハウを試してことがあったけど上手くいかなかったという人へ・・・
それは、あなたが悪いのではありません。

同じ風邪薬でも効く人、効かない人、副作用がでる人・・・人それぞれです。
試したノウハウが一般的な日本人には「あっていなかった」というのが真実だと思います。

古今東西、成功法則のノウハウのエキスは「ほぼいっしょ」です。

1. ゴールシーン(目標達成時)を鮮烈にイメージしてください。
2. その時のシーン・感情にひたってください。
3. ゴールシーン、目標達成、願望実現のシーンを「ありあり」とイメージできれば潜在意識に刻みつけられます。
4. 夢実現シーンに味わう感情・気分と同じ「性質のもの」がやってきます。
5. 西洋の宗教のように毎日・毎週、礼拝する習慣のない日本人には「祈る」「イメージングする」という習慣はありません。⇒ 西洋のノウハウを体現するのは困難です。

それと・・・

「バナナ」と言われてまぶたの裏に・・・すぐに黄色いバナナがカラーでイメージできる人が考えるイメージングと、まぶたの裏が真っ暗で何もイメージできない人とでは、同じ「想定」「思考」「感情」「気分」のノウハウが使いこなせるはずがありません!

目次

夢実現シーン、目標達成シーン、願望実現シーン・・・の瞬間を「先取り」して「リハーサル」するためのツールが夢実現預金通帳!

毎日、こんな気分で過ごせたら・・・潜在意識・固定観念が書き換えられる! と期待しませんか?

・あれも買える
・これも買える
・あそこにも行ける
・あんなこともできる
・あれだって体験できる、あれも食べることができる・・・
・あれとこれを買ったら、次はここへ行って・・・
・こんなことをして・・・・

自分の預金通帳をながめた時に・・・
数千万円単位、億万円単位のお金が入っていたらどうでしょうか?

きっと・・・
■ やりたいこと、欲しいものを手に入れる願望の実現を疑うことはないはずです!
■ 明日、明後日に買えるものをワクワクしながら待ち遠しさを体験できるはずです!
■ 夢実現、願望実現、目標達成の予行練習が(きっと・必ず)できると思います!
■ ゴールシーンの予行練習(リハーサル)ができるはずです!
■ 毎日毎日を「遠足前夜気分」で過ごすことができるに違いありません!
■ その気分・感情と同じ性質の「モノ」がやってきます!

銀行に30年以上勤めた私からのアドバイスです。

「欲しいもの」「行きたい場所」「やりたいこと」を金額に換算して夢実現預金通帳に記入してください!

夢実現・願望実現・目標達成

こんな感じでドンドン書き込んでいくことは難しいですか?

日付 入金額 残高
20.08.01 ○○ブランドバッグ 578,000 578,000
20.08.10 ニュージーランド旅行 398,000 976,000
20.09.10 ○△購入 290,000 1,266,000
・・・・・
20.11.30 ○○旅行 348,000 1,614,000
・・・・・
21.01.31 ○○試験合格 1,000,000 2,614,000
・・・・・
22.11.23 幸せな結婚 10,000,000 12,614,000
・・・・・
23.04.01 ○○課長昇進 3,000,000 15,614,000
・・・・・

毎日をワクワクさせるためのツールです。
ズバリ・・・

ワクワク体験・ゴールシーン予行練習ツール!
気分・感情先取り体験ツール!
「毎日が遠足前夜気分」ツール!

ダウンロードして、自由に・自分流で使い倒してください。

夢実現預金通帳
夢実現預金通帳PDF(A4版)【無料ダウンロード】

動画でも使い方をご案内しています。

(これまでの人生で)運のいい人は、ご遠慮されることをお薦めします。余計なことをしなくても人生創造できているわけですから!

人生創造

あなたがこれまでの人生で自分で満足するくらいに上手くいってるなら・・・そのまま「自然体」で毎日を創造してください。

本記事でご案内しているツールは、今までの人生に満足できていない人、運命・人生創造という観点から「体質改善したい!」という人向けのツールです。

まとめ

アレルギー体質、生活習慣、「癖(くせ)」、(発想・考え方が)前向きか後ろ向きか・・・意識・思考や行動、そこからくるところの習慣・運命などは・・・あなたがこれまで生きてきた年数の「集大成」です。

実際のところ・・・
習慣=くせ=人生創造への考え方=思考=固定観念=潜在意識≒自己実現能力の限界 ⇒ 運命が変わらない・・・
という感じで「自分の人生創造のやり方」をなかなか簡単には変えられないのが人間です。

でも、そんなことを言ってられないのも事実です。
なぜなら・・・人生は一度きり、だからです。
リハーサルなし、今が本番の人生ですから。

そんな時に・・・
「わざと」自分自身をワクワクさせる=遠足前夜気分になる、ためのツールが・・・夢実現預金通帳!

夢実現預金通帳

ここまで本当にありがとうございました。

 

スポンサードリンク



 

引き寄せNGイメージ画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

秋田秀一 秋田秀一 コンサル・ネットビジネス

元銀行員:約30年勤務、定年退職後にコンサル・ネットビジネスで起業。得意技は資金調達(事業性・個人)と個人ローンの毎月返済の相談・応援。⇒ プロフィール全容

目次