潜在意識を書き換える(上書きする)オリジナルツール、夢実現日記【無料】ダウンロードプレゼント!

夢実現ツール

秋田です。
昔「海のかかし」というペンネームで活動していました。

本日は夢実現日記のプレゼントです。(A4版PDFファイル186ページ)

製本印刷した出版物をそのままプレゼントできるといいのですが・・・
コスト代と送料がかかるためにPDFファイルでのプレゼントとなります。

「書きぐせ」のためのツールです。
潜在意識を上書きするためのオリジナルツールです。

その夢実現日記の原本(PDFファイル)を無料でプレゼントします。

※印刷・製本した「本物」の出版物は下画像のようなイメージです。

夢実現日記イメージ画像 夢実現日記イメージ画像

A4版186ページ

残念ながら・・・今現在は通販いたしておりません。
僅少ですがプレゼント抽選の対象にはさせていただいております。

今回の記事は

・夢実現日記(PDFファイル)無料ダウンロード
・夢実現日記は夢をかなえるためのツール

です。

夢実現日記プレゼント【無料】ダウンロード


夢実現日記イメージ画像
夢実現日記(PDFファイルA4版186ページ)

※右クリックで保存してください。

夢実現日記とは

夢実現日記と潜在意識と書きぐせイメージ画像

夢実現日記は「書きぐせ」=書くことで夢の実現を潜在意識に刻みつけるためのツールとして考案開発しました。

e夢かなうドットコムのオリジナルのツールになります。

(夢実現日記のネーミングは商標登録済です)

潜在意識とは(そもそも)「無意識の意識」という世界の話になってきます。
意識できない、コントロールできない意識です。

■ スポーツの世界(身体で覚える世界)や
■ 楽器のマスター
■ 踊り・ダンス・芸などを覚える、というシチュエーションを思い出してください。

テニスなどを習得する時に・・・
最初はラケットをボールに当てることができなかったのに、やがては・・・
顔面に飛んできたボールを(無意識のうちに)ラケットに当てて反応できるようになります。
これなどは身体で覚えた、身につけた、(潜在意識レベル=無意識レベル)で「反応できるようになった」というものです。

潜在意識を書き換えるイメージ画像

漢字や英単語を書いて覚えることは潜在意識に引き渡すこと!

こんな経験ありませんか?
何回も何回も書いて覚えるイメージ画像

学生時代に漢字や英単語を覚えるのに・・・
■ 何回も何回も「書いて」覚えた、という体験と・・・

試験の時などに・・・ド忘れしてしまったけど・・・
■ 手を動かしたら「何となく」手が動いて思い出した、という経験です。

これなども・・・意識できている世界から無意識の世界で(潜在意識のレベルで覚えていたコトを)思い出せた! というものだと言えます。

まさに「潜在意識」が覚えていてくれていた、というものです。

「書きぐせ」で潜在意識と顕在意識との境目(ある瞬間)を超えた、ことがあるという体験は誰しもが経験しているはずです。

まとめ

夢実現日記まとめイメージ画像
夢をかなえるための、成功するための、目標を達成するためのツールとして誕生したのが夢実現日記です。

祈り習慣のないの日本人のための、学生時代の勉強で「書いて書いて、英単語や漢字をおぼえた人」向けの夢実現ノウハウ・思考は現実化するを実体験するためのツールです。

【まとめ】
・夢実現日記は「書きぐせ」で夢実現・成功への思いを潜在意識に刻みつけるためのツール。
・夢実現日記は顕在意識から潜在意識へと移行するための「ある瞬間」をつくりだすもの。
・ぜひ(興味のある方は)使い倒してみてください。

【追伸】詳しい使い方はまた別の機会にご案内させていただきます。

ここまで本当にありがとうございました。

 
【追伸2】
夢実現日記の古いバージョンで良ければ・・・現物A5サイズの冊子を無料で(抽選で)プレゼントさせていただきます。
なくなり次第、夢実現日記現物プレゼントは終了となります。

⇒ プレゼント

 

スポンサードリンク