わたし流の買い方と3等を当てた数字選択の方法!

ロト・宝くじ

秋田です。

わたし流の買い方とロト7で3等当選した時の数字選択のやり方をご案内します。

あくまでもケーススタディとしての参考です。
誰しもが再現性100%のノウハウではありません・・・どうぞご了承ください。

わたし流の宝くじの買い方

宝くじ購入イメージ画像

サマージャンボや年末ジャンボまどの宝くじを不定期的に購入、またできるだけ毎週ロト7を購入しています。
ロト6はキャリーオーバーなどで当選金額が大きくなった時に不定期で購入するようにしています。

ロト7 ロト6 宝くじ
(ジャンボ)

毎週購入
(金曜日)

不定期購入
(月曜日か木曜日)

不定期購入
サマージャンボ、年末ジャンボなど年に数回、気が向いた時に購入

原則5口1,500円
キャリーオーバー時は10口も

キャリーオーバー時に
5口1,000円購入

バラ10枚、連番10枚

ロト7を5口(1,500円)購入する時は・・・2口~3口は毎回同じ数字、残り3口~2口は購入時の気分で数字選択またはQP(クイックピック)で選択。

ロト6を5口(1,000円)購入する時は・・・購入時の雰囲気(自分の気分)で事前に決めている数字か、その場・その時にヒラメイタ数字のどちらかで購入。

※事前に決めている数字は・・・
ネットの場合は登録済み
売り場で購入する時はあらかじめマークシートしたものを財布に入れて持ち歩いています。

次は、そのあらかじめ決めている数字選択についてのやり方・ノウハウをご案内します。

あらかじめ決める数字を選択する方法

宝くじ売り場イメージ画像

以前、テレビでみた情報を参考にしました。

ざっくりマンデー(2010年3月16日放送分)

それは・・・ペットボトルのキャップに数字を書いて、そこから(その方はロト6の1等当選)6つの数字を選択したというやり方です。

竹山さんという成功者のやり方と同じ方法で(あらかじめの)数字を選択しましたが・・・少しだけ特殊なやり方をしました。

e夢かなう魔法のランプのe夢コインのダウンロード

e夢かなう魔法のランプ

以前、オリジナルのペーパークラフトとして販売していた「e夢かなう魔法のランプ」の夢・願いごと積み上げ用の「e夢コイン」をペットボトルの代わりに使用しました。

本ブログに来ていただいた方には下記からe夢コインの小さい方を無料でダウンロードできるようにしていますが・・・
プレゼントに応募された方には・・・e夢コインの【大】(ダウンロード用PDFファイル)をプレゼントさせていただきます。

e夢コイン(小) e夢コイン(大)
e夢コイン e夢コイン
ロト6用に使用 ロト7用に使用しました

※右クリックで保存してください。(左側の【小】)

現物のペーパークラフト用紙をスキャンしたものですが・・・
■ A4サイズにカットした黄色の画用紙にモノクロで印刷するとコストダウンにつながります。
■ コンビニなどでカラー印刷した時には画用紙に貼ってから切り抜きしてください。

実際のイメージについてはこちらの動画を参照ください。

一度、選択しておいて毎回同じ数字を購入する手もありますし・・・
毎回毎回、コインを使って数字を選択することも可能です。

わたし流・・・e夢コインで数字選択したものを毎回3口購入。残り2口はそクイックピックするか、自分のヒラメキで数字選択!

ですから・・・
いつもは、夢実現預金通帳をカバンの中に入れて持ち歩いているだけです。

e夢コインで選択した数字の1口がロト7の3等に当選!

(7個の数字のうち6個的中)

まとめ

宝くじの買い方まとめイメージ画像

毎回毎回、e夢コインを使って数字選択するのは大変です。
同じ数字を買い続けるための数字選択としてご利用されることをお薦めします。

基本は・・・夢実現預金通帳に書いて、持ち歩いて、ながめて、思い出して、ワクワクして・・・を習慣化してください。

高額当選があなたに当たることを心より祈念いたしております。

ここまで本当にありがとうございました。

【夢実現預金通帳の使い方】


 

スポンサードリンク